FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

実家からスイカが送られてきた…

でかっ! ダンボールを開けるなり、思わず口からもれちゃいました(笑)  直径何センチだろう…? そう思って計ってみると…大体、29センチ。 …拳4つ分ぐらいw( ̄Д ̄;)w 嬉しいことにはかわりないけど、冷蔵庫にはてんで入らない…。つまり、食べるしかない!相棒と二人ならなんとか食べれるでしょう(笑) というわけで、お皿にドーン!  あまりお皿が見えない…っていうかお皿が、重い。 でも、ここまでスイカをバカ食いでき...

続きを読む

ラーメン♪

はたして「同人活動日記」というテーマになるのでしょうかね(汗)。相棒のおかげで原稿の方も終わりが見えてきたので、ちと久々に料理などしてみんとす。絵以外では、趣味で料理やっちゃいますよ♪。素人然ですが(汗)。目指せマツケン(笑)さてさて、バイト先でお客様から頂いたラーメンの生めん。ラーメンのスープは作った事が無いので、ちと心配でしたが、ネットと料理本を併用で参考にしながら、まったり6時間ほどコトコト...

続きを読む

夏コミ原稿作成中なの

いや何といいますか・・・CGの塗り作業より、フォトショでトーン作業のほうが数倍キツいのは、ぼくの感覚がおかしいっちゃろか(博多弁風味で/笑)。遊びに来てくださってます方・・・あ~う~かなり放置ごめんなさい~です(汗)。ラフでごめんなさいですが、なのはの同人のひとこま(ひとシーン?)を、軽くぺたん、と。10歳以下っぽい(笑)。でも、ぼくはロリぃの大好物なので(笑)。やっぱり原稿作成は、結構滅入るんですよねぇ...

続きを読む

フェイトな七夕~

ありり?テーマの欄に「なのはSts」はあっても「なのは」そのものがないですね(汗)。えとえと~、もうすでに七夕から4日過ぎたわけですが、フェイトちゃんな七夕絵を載せてみんとす。・・・今は夏コミの準備と、お仕事CGのリテイク(塗り残し+カラー直し)と、次回のジャケ絵のラフデザインを考えないといけないので、カラーでなくて申し訳ないです(土下座)。あ・・・そだそだ。3日目の東地区ク-57aで待ってますので、良ければ遊...

続きを読む

三日目東ク‐57aで待ってます (。・ω・)ノシ

 夏コミに向けて『魔法少女リリカルなのは』からヴィータを描きました。とりあえず筆の赴くままにふよふよ~…っと♪ 背景を付け足そうと思ったけど失敗したので、寂しいからセリフでもつけちゃえ! なおこのスク水絵は、同人の原稿とはあまり関係ないです。多分…。 ところで、リィンとユニゾンしたときのカラーがホワイトだから、白スクでもいけるんじゃないかなぁ と思ったのですが、白スクの影の色の選定が意外と大変だった...

続きを読む

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。