FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

4月30日今日のイラスト♪

こんばんは。ととです☆久々にベビードール描きたくなったので、フィリアさんに着てもらいました。メイドさんの休日的な☆…これからご奉仕の流れでしょうね。後半頼んだぜ相棒☆おっけおっけ♪こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆お題「ぼくのかんがえたさいきょうの通い妻」☆(笑)まちがいなく、ご飯だけでは済まないよね♪ねっ♪wというわけで、おやすみなさいです☆またあしたですー☆...

続きを読む

4月29日今日のイラスト

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆外出してる際に、たぶん5歳くらいの(どストライクの)ちっちゃいこが、ワンピをひらひらさせながら、くるくる踊ってました♪あまりにかわいかったので、らくがきしてみたわけです♪しっかり、まっしろぱんちゅも見えました♪あぁ・・・癒されるぅ・・・♪というわけで、たのむだぞ~相棒☆りょかい☆こんばんは、ととです☆戦闘中にこういうことってあり得ると思うんですよね…。竜の爪をもっ...

続きを読む

4月28日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆最近こういうシチュエーション、なんだか好きです☆この後、靴底で踏まれました(笑)後半頼んだぜ相棒☆おぅけぇだおっぱい☆こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆きょうのらくがきです☆うちのむすめの、いろは協力してもらって、体の練習絵をやってみました☆うん、やっぱりつるつるおっぱいとおなか、おしりは最高です♪まんべんなくぺろぺろしたいです♪煩悩には正直に、ね♪(笑)というわけで、またあした☆おやすみで...

続きを読む

4月27日今日のイラスト

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきは、ちょっと懐かしいキャラです☆ドリームハンター麗夢という、もう大昔のアニメの、綾小路麗夢ちゃんです♪おまたを思いっきり拡げてますが、さて、これから、どうしちゃおうかなぁ♪というわけで、相棒、頼むぞ♪りょかい☆こんばんは。ととです☆ねころび中のラグセシアです。この子の背景は草原率が高い気がします(笑)...

続きを読む

4月26日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆ここまで見えるのって、相当お尻突き出しているってことですよね?そりゃあ、ガン見です♪それで済めばいいが(笑)後半頼んだぜ相棒☆おっけおっけ♪こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆うちのもうひとりの娘、たぬきっ娘の「すずは」の体調が悪いらしく、看病をしてたのですよ☆看病の基本は、お熱を計ることですよね♪というわけで、直腸検査をしてみてます♪「おにぃちゃまぁ・・・そこ、ちょくちょ...

続きを読む

4月25日今日のイラスト

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです♪以前描いた黒豚チャーシュー擬人化の女の子ですが(下絵参考)この女の子に、希少部位「ハネシタ」という部位を図示してもらいました☆wハネシタは本来牛肉の部位で、ロース肉の柔らかさに、カルビやバラの濃厚さが詰まった、とても希少部位になります☆最近焼肉屋でも取り入れられるようになりましたね♪まぁ、黒豚子ちゃん(まだ仮名)で説明するのはアレですが、絵が用意できなか...

続きを読む

4月24日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆紳士はそれをご褒美と呼びます(笑)戦闘中はおもいっきり弾むので、周囲も気が気でないと思われますが。後半頼んだぜ相棒☆OK牧場☆(古)こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆ちょい前に当サークルからデジタル同人誌がリリースされたのですが、そのヒロイン「ゆいは」の、ソープでご奉仕☆「おにいちゃん、このコスチュームでいっしょにお風呂って・・・なんか、は、はずかしい、ね・・・///」そう言い...

続きを読む

4月23日今日のイラスト

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆うちの娘の「いろは」が、お熱を出してしまいました。季節の変わり目だし、しかたないですよね。ちゃんと看病してあげないとです♪お熱を計る時は、もちろん、お尻の穴ですよね♪そのほうが発熱の度合いもわかりやすいんですよね☆もちろん、お薬は座薬☆というわけでよろだぞ相棒☆りょかい☆こんばんは、ととです☆人生で一度は遭遇してみたい場面です(嘘)この後、きれいに膝が入りま...

続きを読む

4月22日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆春だけど海~。ととの中では常夏なのです!ふよんと揺れるおっぱい描きたくてやりました。反省はしてません(笑)あとはまかせたぜ相棒☆ほーい☆こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆最近自分の絵についていろいろ考えて、足りないものは「邪念のない素直な気持ち」が足りないと思いました。うまく描こう、みんなにみてもらいたい。でも、それじゃダメだと、今日確信しました。そんな邪念を払ったあとで描いた女の子...

続きを読む

4月21日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆今日はおすましフィリアさんです。「ご主人様?いかがさまれましたか?」という感じのシーン…かな?まあ、この後いろいろ起こりそうですが(笑)ほんじゃ後はたのむぜ相棒☆ほいよ~♪こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆ちょっとおなに~専用のキャラを作ってみました☆名前は「なおり」といいます♪えっちだいすきな女の子です♪あくまでまだ試作段階ですが、この娘もレギュラー化したいです☆性感帯は乳首とわきの下と...

続きを読む

4月20日今日のイラストですーん♪

こんばんは。ととです☆久々に次回作のキャラクターを描きました。もうちょい水着をずらしたほうがよかった…のかなぁ。そのパターンも描いてみたいですね☆後は任せた相棒☆おっけおっけ♪やっぱマイクロビキニは最高ですよね♪ゆ~ゆ~です、こんばんは☆今日のらくがきです☆現在地元の「マンガプロジェクト」という団体にいる自分ですが、ここのオリジナルキャラ「いもずきんちゃん」です☆かわいいキャラなのですが、全然浸透してない...

続きを読む

4月19日今日のイラストダヨー☆

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日は、自分が参加してる、地元のマンガ関連のプロジェクトのオリジナルキャラ「いもずきんちゃん」を描いてみました☆いずれ、地元のあるお祭りに4コマまんがか、イラストを寄稿することになるかも?なので、その波に乗れたら、実に10数年ぶりの「作品おひろめ」になると思います☆寄稿が決まりましたら、お伝えしますので、チェックよろしくおねがいします☆ほんじゃ相棒☆よろ♪おうけい、りょかい☆...

続きを読む

4月18日今日のイラスト☆

こんばんは。ととです☆新しくしたメイド服、もう一度描きました☆新規でフィリアの同人描くときはこちらの服装で描くことになりそうです。後半頼んだ相棒☆ハラショー☆こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆裸くまフードを描いてみました♪ちっちゃいこにはこういったかぶりもの、すごく似合いますよね♪この格好のままで「おゆうぎ」したいです♪wではでは、またあしたです♪おやすみなさいです☆...

続きを読む

4月17日今日のイラスト

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆温泉でのひとコマを描いてみました♪「おに~ちゃん?どうしたの?なんかにこにこしてるけど、あたしの顔になにかついてるの??」・・・うん、ついてるね♪(全裸の女の子と出会ったこの瞬間、ツイてる♪)というわけで、今日はこれにて☆相棒、たのむぞ☆りょかい☆こんばんは。ととです☆オリキャラのメイドのフィリアのメイド服をリニューアルしました。ついでにポージングもいっしょに。…新しい服装が半分...

続きを読む

4月16日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆今日は久々二次創作で。ハイスクールD×Dからアーシア・アルジェントを描きました。…いや、こんな子ほんとどこかにいないかしら?(笑)オリジナルを優先してはいますが、二次創作もやっていきたいですね☆後半頼んだぜ相棒☆ほいよぉ♪こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今回は、うちの娘のひとり、たぬきっ娘の「すずは」を服従させてみようかな♪というらくがきです☆かわいいよ、首輪、とってもよく似合ってるよ、す...

続きを読む

4月15日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆ご主人様にまたがっての…ん~、つながりがよく見える!という感じを目指しました。M字開脚って実はあまり描いたことがないかも?というわけで、しばらく練習することになりそうです。後は任せたぜ相棒☆おっけおっけ♪まかせろ相棒☆というわけでこんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今回はちょっと悪魔っ娘を描いてみました♪「ほらほら、なぁにやってんの?男でしょ?こっちきてみなさいよ♪あたしに精をぜ~んぶ吸われ...

続きを読む

4月14日今日のイラスト

こんばんはです☆地震があってちょっとてんてこまいなゆ~ゆ~です(汗)まさか熊本で震度7とは・・・地元のほうも震度4でして、流石に地震に慣れて(?)ないので、ちょっと焦りましたが、無事です☆というわけで、今日のらくがきです☆たぬきっ娘の「すずは」とお遊戯してます♪だいすき、すずは♪ほんじゃ相棒よろ☆りょかい~☆こんばんは。ととです☆ベッドでいろいろとしてもらいました☆朝までじっくりとしてもらいたいものです(笑)...

続きを読む

4月13日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆脱衣所でばったり出くわして「きゃー!えっちぃ!!」の流れ的なシーンになりました。この後、きっと鬼のラッシュが…(笑)後半頼んだぜ相棒☆おっけおっけ♪こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆以前ファミレスで食べた、オリーブオイルをつけたフランスパンがすごいおいしくて、その悦びをイラスト擬人化にしてみました☆フランスパンの擬人化です☆オリーブオイルをかけてます♪いろんな意味でおいしそうです☆wではで...

続きを読む

4/12のらくがき☆

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆妖怪もののゲーム登場キャラの案をらくがきしてみました☆濡れ女という妖怪のざっくりイメージです♪いずれこの娘をゲームに出演したいな♪よーし☆相棒よろぉ☆りょかい☆こんばんは。ととです☆次回作のキャラクターも並行しながら描いています☆黒髪は趣味全開ですね(笑)実際に作品に使う分も含めて少しずつ描きためています☆ではでは、また明日この時間に会いましょう☆おやすみなさいです☆...

続きを読む

4月11日今日のイラスト☆

こんばんは。ととです☆ちょいま○ぐりの押し倒し~☆むにゅっと挟まった谷間は意識しました!(笑)では、後半頼んだぜ相棒☆ほいほいおっけおっけ♪今日は誕生日です、ゆ~ゆ~です☆うちの娘の「いろは」にお祝いしてもらいました☆自分が好きな要素を全部知ってくれるのは嬉しいな・・・♪おいで、いろは・・・♪というわけで、これで失礼しますね♪おやすみなさいです♪...

続きを読む

4月10日今日のイラスト☆

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきです☆女の子がお菓子をたくさん持ってきてて、スカートのすそが腕にはさまって、ぱんちゅまるみえなシチュです♪wいろいろ迷いもあったけど、こうして楽しくらくがきできるの、いいですよね♪ほんじゃ相棒、頼むぞぉ~☆あいよ~☆こんばんは、ととです☆今日はけっこうぎりぎりの時間でやったので、反復練習です☆キャライメージだけでも常に練習しておきたいのですよ☆...

続きを読む

4月9日今日のイラスト(ブログ8周年アニバーサリー☆)

こんばんは、ととです☆気づけば当ブログも今日で8周年を迎えることになりました(びっくり)!やることは特に変わらないのですが(笑)というわけで、りゅ~きしちゃんにどんなポージングをさせようかなぁとポーズをあれこれ模索中。その結果、翼を忘れたことに気づいたのでした(苦笑)後半任せたぜ相棒☆8周年いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんっ☆今日はちょっと表情の練習☆もっと自分の絵をエロくし...

続きを読む

4月8日今日のイラスト

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆ちょっと表情の練習がてら、ざっくり描いてみました、銀狐のいろはです☆えろい表情むずいですね☆がんばります☆ほんじゃ相棒、たのむのじゃ~っ♪りょ~かい☆こんばんは、ととです☆りゅ~きしちゃんも今回で4枚目。とりあえずポーズを取ってもらいました!ポイントは…谷間に挟まった竜頭(?)だと思います(笑)...

続きを読む

4月7日今日のイラスト

こんばんは、ととです☆練習では主にオリキャラを描くことが多いです。たま~に二次創作することもありますが。この子はラグセシア。服装を塗るのがちょい大変ですが、けっこう気に入っています☆いや、うん、ちょっと大変なんですけどね(笑)後半任せたぜ相棒☆おっけ相棒♪こんばんはです♪ゆ~ゆ~です☆ちょっと所用で、偉い方とお酒呑んでましたので、今の時間の更新と相成りました☆ポップンミュージックのキャラ+マイクロビキニで...

続きを読む

4月6日今日のイラストだよ♪

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です♪今日のらくがきのMYお題は「鉛筆削り」です☆「ああああああああああんっ♪そんなに乱暴にあつかわなぃでぇ・・・・っ!!!!!!!☆」鉛筆で描いてると芯がなくなるの早いから、しかたないですよね☆wじゃ、相棒よろろ☆りょかい☆こんばんは。ととです☆3回目のりゅ~きしちゃんです。ようやく固まってきた…かなぁ?描いてて楽しいので、まだまだ変わるかもしれません☆今日のらくがきおわり☆またあしたです♪...

続きを読む

4月5日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆昨日描いたドラゴンナイトのりゅ~きしちゃんを再度考案。少しはナイトっぽくなった…のかなぁ?(笑)いくつか案を描いてみようと思います☆後半は頼んだぜ相棒☆りょっかい☆こんばんは☆ゆ~ゆ~です☆今日のらくがきは、温泉での妄想絵です♪銀狐の「いろは」です☆エロい狐です♪温泉でおにいちゃんと一緒に家族温泉に入浴してるいろは、何食わぬ顔で、ピンク色のあそこを開いて、誘惑してます♪というわけで、あ...

続きを読む

4/4らくがき☆

こんばんはです♪ゆ~ゆ~です♪今日のらくがきは、小悪魔とかサキュバスちっくな、ちっちゃいこを描いてみました☆こういったツンちっくな、ちっちゃいこ描くのも楽しいですよね♪というわけで相棒たのむぞぉ♪おけ☆昔描いた構図を今描いたらどうなるかなぁ~っと、再度描いてみました。遠近感が大変っすね(苦笑)また描いたら変わっているかも☆...

続きを読む

4月3日今日のイラスト

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆早速ですが今日の1枚☆職場で黒豚チャーシューの試食がおいしくてですね♪そしたらふと思いついたんです☆黒豚ちゃ~しゅ~ちゃん☆(笑)今日は自分も相棒も、あまり描かないコンセプトを(ほぼ)同時に思いついたらしく「自分ららしさ」が出た1枚かなと思います☆じゃ相棒たのむぞ☆りょかい☆こんばんは。ととです☆今日はふとドラゴンナイトをデザインしてみようと思い立ちました。ドラゴン…ナイト?装...

続きを読む

4月2日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆オリキャラのティルフィーナです。描いているオリキャラの大半の髪の色が紫でかぶっているという理由から、赤にしました。最近このパターンが多く、半数程度のキャラクターが変更対象になりました(笑)見返してみるとけっこうびっくりします。後半任せた相棒☆ほいほい♪こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆というわけで、今日はふとおしり描きたくなったので、こんな感じのを☆うちのエロ担当の娘「いろは」に割烹着...

続きを読む

4月1日今日のイラスト

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日の1枚です☆「ね、おにぃちゃん・・・あのね、えと・・・できちゃっ、た・・・ぁ♥」な感じです☆ちったいこにいっぱい種付けしたいですねぇ♪というわけで相棒、よろろん☆うい、りょうかいっ!ととです。こんばんは☆胸板に「むにゅっ!」っと押し付けられるつぶれおっぱいが好きなんです。もうちょいむぎゅっとしっかり抱きしめたかった(笑)...

続きを読む

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。