FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

9月29日今日のイラスト☆

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆女の子のジュースのみたいです♪のみたいです♪wてなわけで相棒よろだぞぅ♪りょかい☆こんばんは。ととです☆「なんだろう…先っぽがあったかくて柔らかい…。…こ、この感触は!?」今日はこのへんで寝ます。おやすみです☆...

続きを読む

9月22日今日のイラスト♪

こんばんは。ととです☆出された瞬間。ビクビクっとイッちゃった鬼っ子ちゃん♪後半頼んだぜ相棒☆いえっさーだぜ相棒☆こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆久々に落書きしてみました☆水泳しながら女の子のお尻を楽しんでるの図です☆w女の子のむっちりお尻とふともも、もうほんとぱっくんしたいです♪てなわけでおやすみなさいです☆また今度☆...

続きを読む

9月15日今日のイラスト♪

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆最近相棒と共に「競泳水着」とか「レオタード」とかの「ぴっちり系」にはまってて、そのリビドーが抑えられなくて、作業中なのにらくがきしちゃったわけです♪閉館後のプール場で、かわいい女の子に「補習授業」中です☆競泳水着にとろとろ精液をしみこませたいですね♪ほんじゃ相棒よろだじぇ☆りょかい☆こんばんは。ととです☆後ろからすりすり…レオタードの素材がなめらかで気持ちいい…このままギュッと...

続きを読む

9月8日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆9月8日ですね。「先輩…?もかのここ…見てみる?」などと尋ねてくる魔女っ子後輩ちゃんです☆後半頼んだぜ相棒☆おっけぇ相棒☆こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆今日は09/08です☆つまり・・・「くぱぁの日」なんです♪というわけで、相棒とくぱぁを描いたわけです♪ぴんく色のとろとろほかほかおま◯こ、いかがですか♪ではではおやすみなさいです☆...

続きを読む

9月3日今日のイラスト♪

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆ショートデニムと、コンドームをくわえてる的な落書きを描いてみました☆ コンドーム咥えて待ってるので、えっちしたいです♪むっちりぷにぷな女の子に、ショートデニムはよく似合う・・・♪ではではおやすみなさいです☆...

続きを読む

9月1日今日の18禁イラストは…鬼っ子

こんばんは。ととです☆しばらくイラスト描く習慣から1週間ほど離れていたため、ちょっとリハビリ☆今日は服装「→なにも持たない」の鬼っ子です☆ゆ~ゆ~と共にイラスト集、漫画2本立てで並行作業してます☆漫画描くの、実はちょっと久々なんですよね^^楽しみながらやりたいと思います!...

続きを読む

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。