FC2ブログ

ザ☆SETU☆BUNっ!!(遅)

こんばんは☆ととです☆

けっこうてんやわんやで節分が通り過ぎてしまいました(苦笑)

鬼は外(笑)

看板の妖怪きりさんは骨董品店を営んでいます。

お店の管理は全てきりさんが行っています。

さて、お兄さんがお店の売り上げを勝手に「有意義」なものに
使おうとしたもんですから、さあ大変。

きりさんは鬼もとい兄退治にガトリングをかつぎだすのでした(笑)



ガトリング式豆撒き機ってないかしら…

1分間に6000個ぐらいは豆が必要になりそうですw


後半頼んだぜ相棒☆




おぅけぇ☆まかせてくれぇ相棒☆


こんばんはですぅ☆ゆ~ゆ~です☆

というわけで、相棒の描いた、きりちゃんの禍々しい(笑)節分の絵の続きを描いたわけですが・・・

節分コピー

これがGENDAIのSETUBUNです☆(笑)

ちなみに、ゲージは3使います☆w


ここ最近、ブログ用途の絵をかけてない感じです。なんとかしたいですね。6本、腕が生えないかしら?w


ひとりごと・・・


ぼくらが、例えば、ゲームつ作ったら、どう思います??w



というわけで、作業用動画です☆

VOLGUARD2 ヴォルガード2 プレイ動画 弾幕シューティング(1/2)



レーザー、つよいぞ、レーザー☆

懐かしいです☆子供のころ、しこたまやりこみました、ヴォルガード2です☆

いまでも好きなゲームで、暇があれば、ちまちまプレイしてます♪。

ボス「ズイガム=ボルド」が、つよいつよい(汗)


というわけで、またお会いしましょう☆

おやすみなさいです☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

こんにちは♪

こんにちは、お久しぶりです(´_ _`)

ブログ移転(就職)以降、なかなかご挨拶に伺えず…
スミマセン(´・ω・`)

節分イラスト、どちらもとても綺麗に描かれていますね^^
「天」は…某有名格闘ゲームからでしょうか?w

おふたりがゲームを作ったら…ぜひプレイしてみたいですよ♪

智夜さんこんばんは☆

こんばんは☆お久しぶりです☆

いえいえ、とんでもないです☆
ブログ移転お疲れ様です☆

ありがとうございます☆
「天」は某波動を極めちゃった人からですねw
久々にプレイしてみたいなぁ☆

もし、作ったときはぜひ見てくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ