FC2ブログ

生存確認にて(汗)

約1ヶ月ぶりのごぶさたです、こんばんはです、ゆ~ゆ~です☆

GWいかがお過ごしでしょうか?自分は、お仕事の精肉業務・・・はまぁいいとしまして(笑)、同人の修正作業、数作分のキャラデザイン、うぇぶまんが9話イメージ、もうばたばたです。軌道に乗ることが出来れば、本気で同人で生活も考えてるので、その基盤作りなのですが、開拓・・・本当に時間がいくらあっても足りないです。

相棒も現在お仕事でほぼ潜伏状態でして、せっかくこちらに遊びにきていただいてる方々にすみません、といってました。


実際、絵とかイメージ自体はアップできるイラストはあるのですが・・・・・・・・・

新しいPCに変えてから、前のスキャナーが使えなくなりまして(汗)。現在相棒とスキャナーの吟味中です。ですので、イラストとしての更新は、すみません><しばらく待っててくださいです☆


そして、ぼく(ゆ~ゆ~)の労災の件ですが・・・

無事に認可が下りました☆アドバイスを下さりましたtsukasael696さん、ご心配おかけしました。そして、アドバイスありがとうございました☆ちなみに、医療費も全額+1週間の有給もいただきました(笑)責任者から「我慢しないで、早く教えてくださいね」と、心配されました。

リードマンさん、励ましのコメント本当に感謝かんしゃなのです☆だんだん鉛が腰に圧し掛かってくる感覚で、歩けなくなった当時は本気で怖かったです(汗)。当日は救急車に運ばれて、大型整形外科で腰に注射を打ちまして(腰がすっごく浮く程に痛かったですが;)、強い薬を数日飲んだら、案外早めに治りました☆腰のかんたんなストレッチを毎日寝る前にやってます☆


仮名さん、当時はお会いしたかったのに、ごめんんさいでした(汗)。今度機会が出来たときに、おわびさせてください☆おいしいところに案内します☆またいろいろお話しましょう☆



というわけで、またこもっちゃいます☆またお会いしましょうです☆おやすみなさいです☆


というわけで、日記の間に聞いてました動画をば☆


バトルガレッガ ボーンナム1712万




ぼくの大好きなSTG「バトルガレッガ」です☆鉄と油の匂い、金属のかすれるスクラッチとかなきり音が聞こえてくるかの様なこのゲームが大好きです☆一応クリアはできてますが、稼ぎパターンの画一化まではできなかったです(汗)ちなみにぼくのお気に入りの自機は、ボーンナムとガインです☆w


ではでは☆よいGWを♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはです☆

> > コメントロックされてる模様なので、ここは伏せ内容に全身全霊を☆
> >
> > 某様:はじめまして☆なるほどです~☆リンクから辿ってきていただいたわけなのですね♪本当にありがとうございます☆
> >
> > ぼくは大昔に元々18禁ゲームの原画をやってましたが、いろいろあって脱退しまして、現在は同人サークルとして、相棒と日進月歩にて相成るわけですぅ♪
> >
> > 某様も、いろいろな軌跡を辿って現在に至ってるわけですね。作品、とっても楽しく拝見しています♪。勉強も兼ねて☆w
> >
> > 今後ともなかよくしていただければと思います☆またお邪魔しますですぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓こんばんはですぅ☆

お世話になってます♪メッセージどういたしまして☆いえいえ、ここまで毎日お話を創作できるというのは、本当に才能だと思うのです☆だっておもしろいですもの♪本当に尊敬です☆

ですね、確かに拍手やコメントでモチベーションがUP←→DOWNというのは、とってもわかります><;。ぼくのほうも当ブログにお邪魔してこられる方が何人かいらっしゃましたが、それこそ色々あって(主に一方的な勘違い)、拍手やコメント書き込みできないようにしようか、本気で考えた時期がありました。結局設定がめんどうというものぐさな理由で、そのままなのですが(笑)。


ジャンルは違えど、ちょっと親近感わくのは、きっと狭い業界だからかもですね(笑)なんかうれしいです♪。ぼくも絵もCGも「ほぼ」独学なのです☆原画家といいましても、もう10年以上も昔なので、もはや化石です(笑)。ぼくも下手な部類に入りますので、お互いにマイペースで描いていきましょうですっ☆

では、またお邪魔します~っ♪ゆ~ゆ~でした(礼)
>
> 私も一般ではありますがゲーム関係者です。
> ただグラフィック担当ではないので
> ネット上で公開している漫画や絵はすべて独学で
> 絵はどちらかと言うと今でも下手だと思っていたので
> 原画家さんに褒められると思っていませんでした。
>
> 私自身同人活動にも興味はあるのですが
> 最初に一人で参加はハードルが高いなど
> いくつかの障害があるため
> ネット上での活動が主となっています。
>
> 今回もあまり公にしたくない内容なので
> 非公開コメントになりました。
> どうもすみません。では失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ