FC2ブログ

だんだん暑くなりました☆

こんばんはです~☆ゆ~ゆ~です☆

タイトル通りですが、最近あつくなりましたね☆かと思うと、朝と夜はちょっと肌寒い・・・気候の変わり目にとっても弱いぼくなので、体調に気をつけて日々過ごしてます☆

スキャナーが届くまでの間(というか、まだ購入決定してないのですが)、ずっとらくがきしてます☆ゲーム用のネタ、差分含めると、20枚近くは描いてます。CGにしたいな~という欲求もありますが、こういったシチュも、自分をじっくり、ゆっくり練磨するにはいい機会かな、と☆楽しみにして下さってる訪問者さま達には、悪いな~><とは思いますが。


ぼく的にイレギュラーで、仮面ライダーブラックのSDを描いてみたり、とか(笑)


というわけで、日記を書いてる間の動画をば☆


アイカツ!】「CHU-CHU♡RAINBOW」をぬるぬるにしてみた【HD60fps】




おとめちゃ~ん♪らぁぶゆぅ~☆


いちごちゃんと、おとめちゃんと、まりあちゃんがだいすきです♪友達にいちごちゃんは描いたので、あとはおとめちゃんと、まりあちゃんです☆ぼくが描くと、どれも5歳児ですが(笑)


では、またお会いしましょうです☆おやすみなさいです~☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちはー。

ゆ~ゆ~さん、こんにちはです~。
暫く間を空けておりましたが、その後の静養を経てのお体の調子は如何でしょうか。
取り敢えずは日常が戻ってきたと思っております。

いや~、気候的にはこちらも大して変わりはないです。朝晩は涼しいんですが、昼はもうたれぱんだのごとくたれちゃって「やる気起きん…」ってな感じになっちゃってます。
でも陽が昇るのは早いので、自分みたいなお寝坊さんにはとっても有り難いです。何故かって…日の出と共に行動を始めてるからですかね~w。
……いや、厳密には夜勤従事者でもないのに、社会人としてそれじゃイカンとは思ってもおるのですが…(汗)。

落書きと正規のCG…じっくり待ちます~。一朝一夕で出来る物でもないですからね。再びこの場があやかしの皆さん含め可愛くてカラフルなキャラで埋まるのが楽しみです~。

アイカツは人気ですね~。ラブライブとその人気の大きさはどっこいどっこいなんじゃないでしょうか。
…わたしはどちらも見れてないですけど…(主にキー局の関係で…)。
ゆ~ゆ~さんの描いたキャラ見てみたいですね~。例えちっこくなるとしてもw!

今月は割とゆったりとした一月になるかもです…と書いていて一つ思い出しました。今月はワールドカップありましたね。
全て午前中の試合となるだけに応援にも熱が入りそうです。

他の詳しい事に関しましては、また追々メール等でお便りいたします。
それでは今日の所はこの辺で~。

仮名ライダーさん、ごきげんようです☆

最近いきなり暑くなりましたね><元九州人でも、暑いの苦手ですw。

おかげさまで、腰のほうも通常運行できるようになりました~☆もちろん、ちゃんと意識して、無理なく、という限定ではありますが><;;。心配してくださり、本当にありがとうございます☆。


最近知人のすすめで、ラブライブ観てますです♪。やっぱりおもしろいですね☆最近決まったアニメしか観てないもので、ハリが出る感じです♪(笑)7月から「プリパラ」というのが始まりますが、かなり好みな絵なので、楽しみです♪昔からの友人に「プリリズ(プリティーリズム)観てないけど大丈夫?」と聞くと「大丈夫!ゆ~ゆ~さんの好みのタッチだろうし(笑)」とオススメされましたw


あ~アイカツの映画もたのしみです♪(笑)

というわけで、当ブログの6周年記念絵を掲載しましたので、ぜひみてくださです♪


またお会いしましょうです♪


ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ