FC2ブログ

時限式らくがきだZE☆

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆


ちょっと相棒とらくがきをしてみました☆

10分間以内で(笑)

らくがき:2014:8/28 のコピー


時限式で描くの、かなり楽しいですね♪続けていこうっと☆


んじゃ、相棒、たのんだZE☆

OHけぃ、りょかい☆

こんばんは。ととです☆

ささぁーっとイメージで描き出す練習です☆
習作20140828



そういえば、今年は海を見ていません…。

せめてラクガキで海を眺めたいと思います(笑)


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

こんにちはー

ゆ~ゆ~さん、ととさん。こんにちはです。ご無沙汰しております。

気づけば8月の末、夏ももう終わりですね…。今年は良い思い出が出来ましたでしょうか?
この文面を打っている今、こちらは結構涼しい一日となっています。じめっとしてるんでエアコンのドライ機能は欠かせませんがw。

さて、海もプールも何年のご無沙汰しております。ナンパの場所だなんだと言われてますが、個人的にはまだ甘くて柔らかそうな年代のちみっ子たちがキャッキャと遊んでいるのを遠くからウォッチしてるだけで十分な場所でもあります。
嗚呼、さようなら、夏の日…なんちゃって。

最近は体の調子は如何でしょうか。今ではすっかり元気!でいると思っています。夏バテとかもありますでしょうけども。
9月に入っても残暑はまだもう少し続くかもです。ちーっとばかり辛い点はあるかもですが、頑張って乗り切っていきましょうー!
それでは手短ながらこの辺で失礼いたします。

仮名さんこんにちは☆

こんにちは。お久しぶりです。

すでに夏も終わってしまいましたね。
完成していない夏イラストをどうしようか・・・と思っているところです(苦笑)

無邪気に遊んでる姿はかわいいですね。けど、今から海に行っても誰もいませんし、・・・やはり描くしかないのかと(笑)

暑い中でのCG作業は、PCで余計に暑くてさすがにしんどいもんがありましたが、それももう大丈夫そうです。
なにより元気でいるのが一番ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ