FC2ブログ

秋も後少し!

ととです。

ややもすると、更新の間があいてしまう・・・もう少し更新頻度あげたいとこです(苦笑)

胸板娘きり

同人活動したり、お仕事したり、風邪ひいたりと・・・日が経つのがはやいです。

本でも読みながら、たまにはゆっくりしたい・・・そんなラクガキの一枚。

じゃ、続きまかせたぜ、相棒☆



オゥケィ アイボウ ワタシ ハ ユーユー ダ(リ●クの冒険のアレ調w)

というわけで、おひさしぶりです~☆

最近めっきり涼し・・・いや、寒くなりましたね~。あったかい食べ物がはかどります♪ラーメンとかシチューとか☆w

さて、10分間らくがきをば☆

らくがき:REC☆ のコピー

やっぱり、成長記録はしっかりと、ですよね♪(笑)


更新おそくってごめんなさいです><こんどはもっと早いスパンでの更新を留意してみます(汗)


おやすみなさいです~☆
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://id37.fm-p.jp/476/atago4321/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

つねさんこんにちは

当ブログをご覧になっていただき、ありがとうございます。

お誘いいただいたことは大変うれしいのですが、ご遠慮させていただきます。

ブログをもっと充実できるようにしていきたいと思っています。
またご覧いただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ