FC2ブログ



4月16日今日のイラスト

こんばんは。ととです☆

20160315「アーシア・アルジェント」

今日は久々二次創作で。

ハイスクールD×Dからアーシア・アルジェントを描きました。

…いや、こんな子ほんとどこかにいないかしら?(笑)

オリジナルを優先してはいますが、二次創作もやっていきたいですね☆

後半頼んだぜ相棒☆

ほいよぉ♪

こんばんはです☆ゆ~ゆ~です☆

今回は、うちの娘のひとり、たぬきっ娘の「すずは」を服従させてみようかな♪というらくがきです☆
すずはを服従させたよ♪w

かわいいよ、首輪、とってもよく似合ってるよ、すずは・・・♪(あとで、ケーキでも買ってあげようかな☆w)


ではでは、またあしたです☆おやすみなさいです♪

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よろしければ

ランさん

はじめまして。
サークルつきみやぐらの「とと」と申します。
大変申し訳ございませんが、当サークルは現在絵のリクは受け付けておりません。

また、いつでもいいとのことですが、
それはむしろお約束が守れなくなってしまうので、
むしろランさんをがっかりさせかねません。
申し訳ございませんが、ご了承いただけないでしょうか。

「とと」「ゆ~ゆ~」の二人組でサークル運営していますが、
ツイッター等もやってますので、よろしければお付き合い
いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。


> はじめまして、ランというものです
> 期間はいつでもいいので絵のリクをよろしいですか?
> よろしければ返信お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つきみやぐら

Author:つきみやぐら
「ゆ~ゆ~」「とと」の二人で運営。男性向け同人サークルです。

下記サイトで当サークルの作品を扱っています。クリックすると作品一覧ページへ。
【DMM.com】
【DLsite】


【自己紹介】
☆ゆ~ゆ~☆
ろりっこ、大好きなのです!ちっちゃいこは、宝だよっ!!無邪気な笑顔とかマジ最高っ!!!あとおなか♪

☆とと☆
美少女、大好き!美少女は、癒しだよっ!!満面の笑顔とかマジ最高っ!!!あとおっぱい♪


【このブログについて】
☆当ブログには「ゆ~ゆ~」と「とと」のオリジナルキャラクターがよく出てきます。

ゆ~ゆ~Twitter

pixiv:ゆ~ゆ~

ととTwitter

pixiv:とと

最近のコメント

最近のトラックバック

お月見カウンター

月別アーカイブ

